· 

青葉区上杉5丁目地区での活動を開始しました

「できるだけ助けたい!」その気持ちに変わりはありませんが

 

ボランティアの人員(全てのメンバーがフルタイムでの仕事を持って活動しています)

 

活動資金・資材なども、ほぼメンバー持ち寄りに頼っており、そのような限られた資金、時間の中で〜専用の設備などを持つ経済団体ではありません。

 

活動地区内であっても「今すぐに来て」「保護しろ」「引き取り」など、頂戴する全てのご要望に沿うことは不可能である事は先にお断りさせていただきます。

 

しかしながら可能性がある限り、いつでもご遠慮なくご連絡下さい!

 

お電話など、大切なご説明の途中で一方的に切る事をしないでください。

 

 

※「保護してほしいんで」→経緯お聞かせください→「あっ、保護しないんですね!やる気ないですね!!!じゃ、もういいです!」ガチャ(切る)

とても多いです。